本日は北海道編(日本一周車中泊旅で食っておきたいグルメ)

日本一周旅ブログにて、各県ごとに食いたいグルメを特集しています。

本日は最後「北海道」。

大好物、高級バフンウニをいかに攻略するか?

本日は北海道編(日本一周車中泊旅で食っておきたいグルメ)

食いたいものだらけで、ここは天国?

以下のリンク先で、よければどうぞ。
http://nihontabi123.blog.fc2.com/blog-entry-147.html



★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、なんとかあちこち行けています★
[ 2015/04/17 13:00 ] [B級旅行・温泉]日本行脚 | TB(0) | CM(-)

本日は青森編(日本一周車中泊旅で食っておきたいグルメ)

日本一周旅ブログにて、各県ごとに食いたいグルメを特集しています。

本日は「青森県」。

果たして、この旅で私はテラ盛りに挑戦するのか?

本日は青森編(日本一周車中泊旅で食っておきたいグルメ)

本間のマグロが有名な地ですけどね。

以下のリンク先で、よければどうぞ。
http://nihontabi123.blog.fc2.com/blog-entry-146.html



★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、なんとかあちこち行けています★
[ 2015/04/15 13:00 ] [B級旅行・温泉]日本行脚 | TB(0) | CM(-)

本日は岩手編(日本一周車中泊旅で食っておきたいグルメ)

日本一周旅ブログにて、各県ごとに食いたいグルメを特集しています。

本日は「岩手県」。

「水曜どうでしょう」ファンなら、誰もがご存知のこのスイーツ(^^)

本日は岩手編(日本一周車中泊旅で食っておきたいグルメ)

空飛ぶだんご。

B級珍スポット好きな私としても絶対はずせない地です。

以下のリンク先で、よければどうぞ。
http://nihontabi123.blog.fc2.com/blog-entry-145.html



★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、なんとかあちこち行けています★
[ 2015/04/10 18:00 ] [B級旅行・温泉]日本行脚 | TB(0) | CM(-)