
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回「一食即発」大阪天満 欲バル(ブレイクタイム)

今回の天満バルは、金曜、土曜と2日連続参加。
500円のバッチを購入しておけば、何店舗でも利用できますからね。
約120店舗のお店が参加していましたから、お腹の許す限り、全店制覇も可能(^^)

しかしそうもいきませんから、金曜はそこそこでお暇。
6軒廻って、22時にはJR天満駅を出ましたから、
ほろ酔い程度で帰宅の途につきます。

で、乗換駅で、快速の通過待ちをしておりました。
ホーム窓際の電車の中に立っていたんですけど、
次の電車待ちをしてる2人の女の子がなんか笑ってる。

その視線がどうも私なんですよ。
見た目のかっこ悪さは元々やし、そういう笑われ方ではない。
え~っ、酔っぱらってはいるが、そんなおかしな変な奴かな~

ドアが閉まり電車が発車しました。
そして笑ってる女の子2人組の視線はやっぱり私を追ってる。
100%、私が笑われているのを確信。

ん~っ、どうして笑われたんやろ???
明日、散髪に行って、ユニクロ行って新しい服でも買おうかと思ってると・・・

第4回「一食即発」大阪天満 欲バル(ブレイクタイム)

あっ!!!
このバッチ、スーツ左胸に誇らしげにつけたまんまやん!!!
すっかりはずすの忘れてた(^^;)

「一食即発」なんて、食って食って食いまくりそうな私見て、
いかにもお似合いやな~って思ってたんでしょうね~
で、あんな社章のある会社、転職したくないな~なんて噂されてたんでしょう。

酔っぱらうとボケ度が300%増進されるわたくしめ・・・
ご同行者の皆さん、これからも暖かい目で見守りくださいませ。

閑話休題、明日土曜に、翌日バル参加続きを綴ります。

↓お勧めリンク↓

せんべろ探偵が行く
[ 2013/06/07 00:00 ] [B級雑記]時事的出来事 | TB(0) | CM(-)









