酒の神 バッカスワン(二日酔い防止ドリンク)

酒飲みの皆さ~ん♪
(まあこんなブログ読んでる方はほとんどそうだと思いますが^^;)
深酒して、記憶とばすことも多々あるかと思います。
まあ、そんときは気持ちよーく飲んでいて、
気分もハイになってるから、ガバガバ飲んでしまうんですよね。
しかし翌日・・・とんでもないしんどさが襲ってきます。
はい「二日酔い」です。
あれ経験してしまうと、もう二度と酒なんて飲まないって、
その日は思うんですけど、期間が経つとそんなこと忘れてる。
酒って、合法的な「麻薬」の一種やと思います。
やめたいけど、やめらんない。

そんな私にもってこいのモニター企画のお話が。

酒の神 バッカスワン(二日酔い防止ドリンク)

二日酔い・悪酔いにはコレ
→翌朝すっきり バッカスワン


2本送っていただきました(^^)
まあ、深酒やったときでないとその効果はわかりませんから、
その週の週末土曜の飲み会の直後に飲んでみます。

説明書き。
酒の神 バッカスワン(二日酔い防止ドリンク)

あと、
「※お酒を大量に呑む場合は、呑んでいる途中ではなく、
呑み終わった直後にお飲みいただくことをオススメします。」
と書かれておりましたので、直後に忘れずちゃんと飲みましたよ。

成分表。
酒の神 バッカスワン(二日酔い防止ドリンク)

これだけ見ると、ホントに効くんかいなとも思います。
ミネラルとビタミンが中心の安全な清涼飲料水なんですね。
いわゆる栄養ドリンク系です。

では、翌日のお目覚め・・・
おっ!二日酔いのけだるさはあるんだけれども、
いつもの吐き気や眠気が、さほどではないんですよ。
私、年を負うごとに、翌日に酒が残る結果となり、
翌日に仕事がある場合、前日に外に飲みにでることはまあなくなりました。
あの体のしんどさの中で仕事こなしていく体力はもうないです。
けど、今回、そこまでのしんどさを感じなかったんですよね。

ただ、そりゃもちろんでしょうけど、
二日酔いが全くなくなるってわけではないですね。
あくまで軽減される程度に考えるほうがええと思います。
あと、ちゃんと記憶とばす前に、しっかり飲むってのを、
忘れないようにせんとな~(^^;)
[ 2014/05/07 18:49 ] [B級グルメ]その他 | TB(0) | CM(-)