回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

回転寿司屋は、私が寿司好きのためよく利用します。
しかし、あまり飲むのには利用しないんですね。
なぜなら、アルコールの料金が高めの値段設定のところが多いから。
ただ、こちらのお店、なんと生中280円!
この値段ならば、飲みはしごの一角に加えて全然ええですよね。
ってことで、回転寿司「ととぎん」天5店にやって来ました。

回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

回転寿司大好き!さあ中に入りましょう。

なんと言ってもこれですな~
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

アルコールドリンク280円均一!
飲むってのをメインにできる回転寿司は初めてかも?

旬の皿。
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

130円台が中心の値段構成なので、この点も手が出やすい。

通常メニュー。
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

もう一丁。
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

はい、130円均一やったんですね。
アルコール安いわ、寿司も安いわで両方大好物の私にはここは天国か?

お店は大衆ファミリー回転寿司雰囲気です。
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

さーて生ビール(280円)飲むぞ~
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

この値段なら、気兼ねなくもう1杯いけますね。

サーモンをお造り(260円)で、まずはビールのお供に。
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

うん、平凡ではあるが、この値段ですから納得。

うなぎ(130円)。
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

これもまあ105円均一と変わらないでしょう。

あじ(130円)。
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

生げそ(130円)。
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

生海老(130円)
回転寿司ととぎん 天5店(大阪天満)

寿司の味は、どれも105円均一大手チェーンと変わりないですね。

なによりも、ビールの安さが280円と安いので、
飲みのつまみに寿司っていう使い方ができるのがいい。
サイドメニューも、安めのお値段ですから、
回転寿司雰囲気で飲むんでもええなら、
居酒屋使いしてもええですね。

住所:大阪市北区天神橋5丁目6-9
電話:06-6356-3380
営業時間:10:45~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:年中無休
↓お勧めリンク↓

旅してでも食べたい地もの旬もの回転寿司


回転寿司ととぎん 天5店寿司 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

[ 2012/08/04 00:00 ] [B級グルメ]和食/寿司 | TB(0) | CM(-)