焼肉 つかしん高麗(兵庫尼崎つかしん)

つかしんは何も購入しなくても2時間駐車料金無料になるので、
結構ふらっと行くのに重宝しています。
また食べるところもフードコートもあるし、飲食店も結構、
軒を連ねていますので、食べるものにも困らないですね。
そんな中ふっと、気になる文字を見つけた。

つかしん高麗

尼崎の有名焼肉店「高麗」がここ「つかしん」に支店があるんですが、
なんと!お昼に580円のサービスランチを出しているではないか!!
600円を切る値段とはなかなかやるな(^^)
ってことで今日のランチはここにしました、「つかしん高麗」です。

つかしん高麗

他のお昼の定食はこんな感じです。
つかしん高麗

まあ、580円の定食目当てなんで、今回こちらはスルーです。

店内の雰囲気はこんな感じ。
つかしん高麗

結構、高級焼肉の雰囲気がありますね。
あと国産牛を使ったオーダーバイキングもやってるようです。
国産だけあって、ちょっとお値段高めかな?

さて、出来ました、「スタミナ定食」(580円)。
つかしん高麗

おおっ!580円にしては品数多いですね。
牛ともやしニラ炒め以外にも、ライス、スープ、
キムチ、一品、デザートと、定食として一通り揃っております。
またライスはおかわり自由なんが嬉しいですね、
しっかりもう1杯いただきました(^^)

牛肉もやしニラ炒め、アップ!
つかしん高麗

肉質的にはこの値段なんで、こんなもんかなって思いますけど、
ええ具合にタレに浸かっていて、ご飯のおかずに最適です。

こちらが副食類。
つかしん高麗

一品はきんぴらごぼうレンコン。
あとデザートのバナナまで全て取り揃えられているから、
全体的な栄養のバランスも非常にいいのではないでしょうか。
炒め物も「もやし」「ニラ」が入っていますしね。

これで800円ならば、なんやねんって感じであるが、
580円って値段ならば、納得のボリュームと味です。
これより高い定食はこの肉質からどのくらいレベルが上がるかですが、
それは分からないです。
ただ、この580円定食に関してだけは、食べて失敗したとは思わないですよ。

住所:兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 つかしん内
電話:06-6420-3820
営業時間:11:00~22:00
定休日:つかしんの休日に準ずる
↓お勧めリンク↓

★この阿波牛も見事ですね~★


つかしん高麗 (焼肉 / 稲野、猪名寺、塚口)
★★★☆☆ 3.5

[ 2009/08/03 00:00 ] [B級グルメ]焼肉・焼き鳥 | TB(0) | CM(-)