リ・カーヴ箱根 夕食編(箱根仙石原温泉リゾートホテル)


温泉宿予約

施設としては、ビジネスホテルを、でっかく、
若干ゴージャスにした感じのリゾートホテル「リ・カーヴ箱根」・・・
リ・カーヴ箱根 施設編はこちら!

また、その白濁した泉質にも満足させていただきました。
リ・カーヴ箱根 温泉編はこちら!

さて、ここの宿をとったのは食事に期待してでした。
果たして、その食事はどんなもんでしょう?
今回は、リ・カーヴ箱根、夕食編です。

リ・カーヴ箱根

食事はご覧のお食事処で食べることになります。
で、その内容はバイキングで、地元の新鮮素材を使用した
和洋中バランスよく揃わせた、60品目の料理を、
季節に合わせ用意されております。

こんな感じで並べられております。
リ・カーヴ箱根

普通のバイキングと違い、一つ一つ小鉢に盛られているのは、
すごく取りやすくていいですね。

蟹も置いています。
リ・カーヴ箱根

蟹も食べ放題に加えられているのは、嬉しい~♪

早速一皿目とってきました。
リ・カーヴ箱根

蟹以外はステーキ、ねぎとろ丼、あん肝、握り寿司です。
海鮮大好きな俺は、ホント海鮮ばっかりですね(^^;)

で、ここの目玉!
リ・カーヴ箱根

でっかいアスパラの串かつです。
あとは、うずらの卵、つくね、玉こんにゃくの串です。

さらに二皿目。
リ・カーヴ箱根

寿司大好きな俺はさらに寿司を。
んで、蕎麦、海老のミルクなんとか・・・、鯛のかちん蒸し、
胡麻豆腐、やはり和食が中心になりますね。

さらに三皿目も寿司~♪
リ・カーヴ箱根

あとは中華で鶏の胡麻ソース炒め、麻婆豆腐。

さらにまた寿司(どんだけ寿司好きやねんてツッコミはなしで)。
リ・カーヴ箱根

あ、勿論ソフトドリンクも飲み放題です。
リ・カーヴ箱根

あとピザやパスタ、洋食系もありましたが、そこまで、
腹には入れることができませんでした。

最後にデザート。
リ・カーヴ箱根

これもまた、一つずつ取りやすいように入れられています。

3つ取って来ました。
リ・カーヴ箱根

後ろに写ってる寿司はまあなかったことで(^^;)
あっさりとゼリー感覚で食えるもんでしたけど、
お腹いっぱいと思っていても、こういうもんはすっと食べることが出来ますね。

さらにもう4つ、全種類制覇!
リ・カーヴ箱根

こっちは結構濃厚やったんで、苦労したな~

ってさらに・・・
リ・カーヴ箱根

アイスクリームも食べますぜ。

美味しかったんですけど、やはり、ちっと混雑し過ぎかな~
隣の席とのスペースも非常に狭く、あまり落ち着いては
食べることのできる雰囲気ではありませんでした。
あと、ここは若い人間がグループで宿泊してるのが多かったので、
多少の騒がしさも覚悟しておいた方がええです。
同行者もファミレスにいるみたいとの感想です。

さて、朝食もバイキングです!どんな内容でしょうか?
次回に続きます。
リ・カーヴ箱根 朝食編はこちら!

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934
電話:0460-84-5599
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00


★楽天トラベルにてこの1万円の豪華宿がとれました★

リ・カーヴ箱根 (旅館・オーベルジュ(その他) / 強羅)
★★★★ 4.0

[ 2009/05/24 00:00 ] [B級グルメ]バイキング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/1089-63d98730