いずみカリー 堺筋本町店(大阪)

弁天町のコナミスポーツで、体絞っておりました。
運動前、お昼を蕎麦だけで済ませていたのもあり、
コナミを出た後に、結構お腹がすいています。
ご飯物が食べたいなっって気分。
そんな時に安く済ませるには、丼物かカレーですね。
ちゅうことで、大好きなカレー屋さんに行きましょう。
本町に用事もあったので、「いずみカリー」堺筋本町店を訪問です。

いずみカリー 堺筋本町店(大阪)

カウンターとテーブルが半々くらい。
いずみカリー 堺筋本町店(大阪)

結構、夜遅いのに、仕事終わりサラリーマンで、賑わっていました。

メニューを眺めてみるが、めっちゃ種類ありますね~
いずみカリー 堺筋本町店(大阪)

ただ、せっかく体重を落としたとこなので、一番基本にします。
いずみカリーA(ビーフカレー)の550円にしました。

セットメニュー、副食類。
いずみカリー 堺筋本町店(大阪)

限定のお得メニューもありました。
いずみカリー 堺筋本町店(大阪)

結構出来上がりまでは時間がかかります。
いずみカリー 堺筋本町店(大阪)

出来上がりを見ると、おっ、デフォルトでも結構多いやん♪
ってボリュームに満足です。
いったい、これで大盛りにしたらどんな量になるんでしょうか。

一口、いただく・・・
いずみカリー 堺筋本町店(大阪)

最初から結構コクを感じ、その後から辛さが伝わってきます。
インデアンカレーのような甘みはあまり好きではないので、
このカレーのコクと辛さは、私の好みにどんぴしゃに合いますね。
また、この値段でも、ビーフの塊がしっかり入っておりました。

この値段で、この旨さとボリューム・・・
こりゃすごいと思います。
大阪でカレーと言えば、、東の「梨花食堂」に、
西の「いずみカリー」と言っていいでしょう。
参考)天満「梨花食堂」の記事はこちら
是非とも、他のトッピングがのったカレーも食べてみたいと思いました。
再訪、必須です。

住所:大阪市中央区久太郎町1-8-9
電話:06-6263-2186
営業時間:9:00~22:00(L.O)(9:00~11:00モーニング、11:00~14:00ランチ)
定休日:無休

いずみカリー 堺筋本町店 (欧風カレー / 堺筋本町、長堀橋、本町)
★★★★ 4.5

[ 2010/05/06 18:55 ] [B級グルメ]丼・カレー | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/1430-b243a54d