回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

京橋で飲み始めるまで少し時間がありました。
その日一緒に飲む同行者は、あまり飲めませんので、
寿司でもつまみながら、ビールで先呑みしておこうかと。
こちらの回転寿司に立ち寄りました。
くるくる廻る「ほてい寿司」の国道店です。

回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

国道沿いのこちらのお店は結構狭いです。
回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

そのお寿司メニュー。
回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

100円、150円、200円、270円、400円と、
ネタによって値段を変えております。
主流は150円の皿。

ドリンク。
回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

ビール中瓶で420円ですから、まあまあの値段。
この近辺は立ち飲み多いですから、
特に寿司食べたいって飲みでなければ普段は入りません。
この値段なら生中(380円)のほうがええかなとそっちを注文。

まずは100円の皿より。
回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

うなぎ山かけ。
鰻はイマイチだが、山かけでさっぱりしており、
最初の一皿目としては100円って値段考えるとなかなか。
よくビールに合います。

まぐろ納豆(150円→100円)。
回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

サービス値段で100円になっておりましたので、チョイス。
しかし、この組み合わせはどうも合いません。
まぐろの旨みが納豆の臭みで消されてるって印象。

昆布〆あじ(100円)。
回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

この鰺が今回一番ダメ。
すごく臭みを感じました。
青魚を食べると、その店がいかに新鮮なネタを出しているか、
一番よく分かりますね。

焼きハラス(100円)。
回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

100円ネタならば、これがええかなと思ったが、
この脂分も口に合いません。

ビールもなくなってきたんで、最後に鰻(150円)。
回転寿司 京橋ほてい 国道店(大阪京橋)

ビールと鰻ってよく私合わせるんですよ。
なので、今日の最後もこれにしました。
まあ、この値段ですからこんなもんでしょう。

今回、ちょっと失敗したお店チョイスでしたね。
海鮮物でビール飲むならば、
もっと美味しい立ち飲みがいくらでもある京橋ですし、
また純粋に寿司食べるならば、京阪電車に乗れば、
3店舗お気に入りがあるので、そちらに行けばよかった。

参考記事)
海鮮の美味しい京橋立ち飲み。
「まるしん」
「山CHAN」

京阪沿線の美味しい回転寿司。
千林「寿司倶楽部」
門真「すしバリュー」
大和田「回転寿司一心」

住所:大阪市都島区東野田町4-9-13
電話:06-6351-1326
営業時間:10:00~22:30
定休日:年中無休
↓お勧めリンク↓

こりゃいい!★脂たっぷり♪キングサーモンの箱寿司★


ほてい寿司 国道店回転寿司 / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

[ 2011/05/08 02:02 ] [B級グルメ]和食/寿司 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/1694-4c5263a2