立ち呑み処 のんき(大阪堺東)

堺東バルイベントの5軒目。
さすがに、この頃になると、酔いの廻りより、満腹中枢が悲鳴を上げ始めた(^^;)
チケットを使おうにも、食べ物がなかなか入りそうにない3人。
となると、1枚だけチケットを使って、あとの2人はドリンクだけにしようってことに。
そうすると、立ち飲みをチョイスするべきですね。
ということで、こちらの立ち呑み処「のんき」を訪問しました。

立ち呑み処 のんき(大阪堺東)

見た目、堺東らしい大バコの立ち飲みですね。
奥に深い、長いカウンターに、グループで囲めるテーブルもあります。

ドリンクと一品メニュー。
立ち呑み処 のんき(大阪堺東)

壁のメニュー。
立ち呑み処 のんき(大阪堺東)

もう一つ。
立ち呑み処 のんき(大阪堺東)
立ち呑み処 のんき(大阪堺東)

私が標準値段にしている、瓶ビール大で430円。
立ち飲みとしては少しお高めかな~
それに一品もんも種類豊富にはあるけれども、ちょっと高い。
野菜炒めで400円って、普通の居酒屋値段ですよね。

またカウンター上には、一品ものが多数。
立ち呑み処 のんき(大阪堺東)

まあ、ホント種類は多いです。

こちらがバルメニューであった、お好み焼きの串。
立ち呑み処 のんき(大阪堺東)

こういう粉もんがこちらの立ち飲みのメインの品。
ただ、やはり、こういう所で食べる味。
専門店にはかないません。

非常に魅力がある立ち飲みが多い堺東。
味と値段という観点からすると、この店でってのはないですね。
ただ、非常に大バコなんで、グループで利用には向いております。
うん、それだけの店だな。

住所:大阪府堺市堺区北瓦町2-1-9
電話:072-223-8466
営業時間:17:00~22:30
↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ


立ち呑み処のんき居酒屋 / 堺東駅花田口駅大小路駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

[ 2012/04/20 00:00 ] [B級グルメ]立ち呑み | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/2040-dce3e1b5