かにあんかけチャーハンと若布スープ(会社ランチ)

本日のランチは、かにあんかけチャーハンとワカメスープという内容。
チャーハンもあんかけも大好きなのでどんなお味か楽しみでした。

見た目は結構豪華そうですね~
kaniankake.jpg

これで346円ですから、安さ感覚はまず合格です。
で、お味のほうは・・・まず蟹は見た目はいっぱい入っているように
見えましたが、案の定、蟹かまぼこです。
まあ、この安さで本物の蟹の身なんて入れたら破産ですもんね。
これは納得です。
またあんかけも卵が程よく調和されていて見事でした。
ご飯にもすごく合います(ただご飯はホンマにチャーハン?ってお味でしたが)。

これはなかなかのヒットでした。
次回、また巡り合う機会があれば、きっと食べますね。
[ 2006/04/13 13:41 ] [B級グルメ]会社ランチ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/263-d26f818a