春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング


本日のランチ気分はつけ麺。
あの濃厚豚骨魚介の味は、中毒になってますね(^^;)
2,3ヶ月に1回はあの系統の味が食べたくなります。
そこでつけ麺では、職場から一番近い、こちらのお店へやって来ました。
ラーメン「春樹」御影クラッセ店です。

春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

で、店内入る前に、こんな看板を見つけました。
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

え?バイキングやってるんや。
以前、1回訪問したことあったんですけど、こんなのやってなかった。

そんで、本日のランチ。
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

またタイミングええことに、今日食べようと思っていたつけ麺が、
このバイキングとのセットで850円になってる。
こりゃ迷わず、このお得なランチセットにしました。

そのバイキングコーナーへ向かう。
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

もう1枚。
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

10種類以上ものバイキングとあったが、メインになりそうなもんは、
鶏の唐揚げと、麻婆豆腐くらいか。
チャーハンはあるかと思ってたのにな・・・

こんな感じで取ってきました。
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

まあモトとろうと思ったら、この鶏の唐揚げをごっそり取ってきたら、
軽くお値段分以上は超えるでしょうけどね。
あと、麻婆豆腐は見た目からして、これはま○いやろって思ったので少しだけ。
ま、見た目どおりでした。

そして本日のランチラーメン。
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

つけ麺です。
これ単品で800円くらいはするでしょうから、
+50円でバイキングつけているようなもんです。
さすがにお得感はすごい。
濃厚魚介豚骨のツケダレはまさにドロドロ。
麺にめちゃめちゃ絡まるんで、すぐになくなります。
なので、このツケダレはおかわり必須(OKと店員さん言ってました)ですね。

トッピングは別皿で出てきます。
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

そして、中太麺。
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

しっかりとしたコシを感じるええ麺。
ただ、ツケダレが非常に塩辛く濃いので、ちょっとバランス的に負けてます。
この濃さなら、もっと太い麺にすべき。

さ、麺も完食、次は飯や!
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

生玉子があったので、私のバイキング恒例、玉子かけごはん。

そして、さらにもう1杯おかわり!
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

カレーをいただきました。
それとサラダ。

最後はデザート。
春樹 御影クラッセ店(神戸阪神御影)ラーメンバイキング

杏仁豆腐と、ライチです。

まあ、バイキングはこりゃすごい!って特筆はできないが、
あくまでこれはおまけですよって思えば、充実していますね。
つけ麺もまあ、この濃厚豚骨魚介ってジャンルの店では、
有名店の味と差があるなとも感じますが、
チェーン店にそこまでの味わいは、私、求めていません。
うん、850円で相当満腹な状態、満足ですよ(^^)

住所:神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ3F
電話:078-858-9502
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:15)
定休日:不定休(御影クラッセに準ずる)
↓お勧めリンク↓

噂のつけ麺 関西版 大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山
[ 2015/11/11 00:00 ] [B級グルメ]ラーメン | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bkyugourmet.blog7.fc2.com/tb.php/3362-23d3431e